2008年01月21日

熊野修験の寒行!!

熊野修験の寒行!!こんばんは。いちごです♪”
今日も寒い一日になりましたね(*_*)
昨日から「今日は雪が降る!!」と言われていたので初雪が見れるなぁ〜!!っと,思っていましたが雪が降っておらず少し残念!!!(^_^;)

さて,今日の黒板です。
那智勝浦町の那智四十八滝を巡る熊野修験の寒行が始まったそうです。
寒行は明治時代に廃れていたのを1992年に復活させたんだそうですよ!!

今日,患者さんに聞いたのですが,明日から修学旅行でスキーに出かけるそうです。修学旅行などを思い出すとあの時に戻りたいなぁ〜!!などと思うのは私だけでしょうか!?
その患者さんは「いっぱい楽しい思い出作ってきますo(^-^)o」っと言って嬉しそうに帰って行きました☆★☆


Posted by 畠中整骨院 at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。