2008年02月12日

子ども大使フォーラム!!!


こんばんは。いちごです(o^-^o)
今日は夕方から急に冷え込んできましたねっ(*_*)
仕事の帰りがすごく寒かったです(;□;)!!
明日から一週間また寒さが戻ってくるそうですよ!!!
さて,今日の黒板です♪”
三重県尾鷲市で『世界遺産子ども大使フォーラム』が開かれたそうです。
和歌山からは田辺市の小学生2人が参加し,平安時代の貴族の衣装を着て熊野古道の修復活動などを紹介したそうですよ!!!


Posted by 畠中整骨院 at 21:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ちわっす!

アルプスの少女ハイジでてきそう!!
Posted by トーヨーボーイ at 2008年02月13日 19:17
私もこの写真を見てハイジゃ!!と同じことを思いましたo(^-^)o
これは北アルプスの穂高岳です。
去年11月中旬父が旅行に行った時のものなんです!!
すごく綺麗ですよね♪”
Posted by いちご at 2008年02月13日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。