2008年04月01日

新年度

今日から新年度、企業では入社式の日ですね。

私は卒後は、病院勤務で、人事課に行き辞令一枚を受け取り臨床生活開始でした。

ですから入社式の厳かな雰囲気を知りません。

形式はどうであれ、希望に燃えているのが、新社会人の偽らざる心境でしょうね。新生活頑張って下さい。

さて当院も、今日新職員一名、柔道整復師の先生を迎えました。もうすぐに大阪から柔道整復師の先生が来られます。
一足早く、三重県より柔道整復師・鍼灸師の先生が入職いたしておりますので今年は今の段階では3名の国家資格者を迎えることになります。
現スタッフ共々よろしくお願いいたします。

新年度迎えるにあたって特に今日、気合が入っておりました。
今日は、感慨深い日でもあり、感謝・感謝を痛感する日でした。色々な意味でありがとう。

これからも、
患者さんの早期回復を、また医療のもとでは平等で、経済的負担をかけない治療

当たり前のことを当たり前に行う畠中整骨院でありたいと思います。

ドクターも、研修先を自己選択できる、また病院も一般企業みたいに臨床研修プログラムをみてもらう時代ですね。

当院でも、温故知新をもっと、もっと

すでに、この新職の先生方3名は臨床経験豊富ですが、当院の臨床研修プログラムをフィットさせ、柔道整復師の力をもっともっと知ってもらえるようにしたいですね。

新年度


Posted by 畠中整骨院 at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。