2008年04月26日

版画展

こんばんは(*^o^*)
☆もも☆です♪♪

最近雨の日が多かったですが、これから1週間近く天気が良いそうですよ☆★
来週からは休みも多くなりますし、出掛けるのに打ってつけの日和ですね(*^-')b

それでは今日の黒板です!!
歌手、ジュディ・オングさんの版画展が、和歌山近鉄百貨店の5階催事場で始まったそうです。
30日まで開催され、27日にはジュディさんが来場するそうですよ。



あんな有名な人が和歌山に来るなんて!!ビックリです♪♪
明日、お時間がある方は行かれてみてはどうですか(・∀・)??☆


Posted by 畠中整骨院 at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。