2008年05月15日

芝生化

こんばんは♪
☆もも☆です(从oVO★$)


5月に入って今日で丁度半分☆
そろそろ気候も安定してくる頃でしょうかo(^-^)o
またこれから気をつけないといけないのが紫外線ですね(*_*;)
紫外線は女性の大敵!!!!
今から対策しておくべきですね(ノ_・。)




それでは今日の黒板です!!
岩出市立根来小学校の全校児童が運動場に植える芝生の苗をポットに植えたそうです。子供の体力向上などを目指し、ポットで育てた後、グラウンドに移植するそうですよ。




芝生だと、こけてもあまり心配はなさそうですし安全で安心ですよね(^-^)
でもまぁ小学生の頃、運動場で遊んでいてよくこけていたのも、今となっては良い思い出ですけどね♪♪笑


Posted by 畠中整骨院 at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。