2008年05月20日

くまぐすの森

こんばんは♪♪
☆もも☆です(´∀`)★




ところで皆さんは大阪、梅田にある「餃子スタジアム」をご存知ですか??
実は少し前にそこへ行ってきたのですが、個々の店舗で違った味の餃子が楽しめるんですよ(o^∀^o)
餃子好きの私にはたまりませんでした♪
良かったら今度行ってみてくださいね(^O^)




それでは今日の黒板です!!
去年4月開催の『紀州「くまぐすの森」大植樹祭』の植樹地、田辺市の目良海岸に記念プレートが設置されたそうです。
高さが1.3mもあり、説明文等が書かれているそうですよ。





こんなふうに植樹をしていく事によって、
緑が増えるといいですね(^^)v


Posted by 畠中整骨院 at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。