2008年06月06日

楽しい落語★

こんばんは。♪りんご♪です(^^)v


皆さん、『落語』を聞いた事はありますか(^O^)/??前まで、朝の連続テレビ小説で“ちりとてちん”が放送されており、注目度が上がったそうです☆
私も“ちりとてちん”を見るまで、『落語』がどういうものなのか、いまいち理解していなかったのですが、見て聞いてみるとなかなかおもしろいんですよぉ〜(*^□^*)♪”

さて、今日はそんな落語のお話です!!


和歌山市出身の落語家、桂枝曾丸さんや、桂きん枝さんら4人が、明日午後6時から和歌山城二の丸庭園で、落語を披露するそうですよ。

午後7時までだそうです★明日、お時間のある方はぜひ行かれてみては(^^)??
楽しく笑う事ができますよ(о^∇^о)


Posted by 畠中整骨院 at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。