2008年06月09日

アユ漁解禁

こんばんは♪♪
☆もも☆です(*pбω-*)p



昨日、昼から雨が降ると思っていましたが結局降らなかったですね(´・ω・`)
京都の方には今日、大雨・洪水警報が発令されていましたが本当に和歌山は、特にこの辺は、自然災害が少ないので助かりますよね☆



それでは今日の黒板です!!

有田川の二川ダム上流でアユ漁が一般解禁されたそうです。4月から5月にかけて広島産の稚アユ約40万匹がダム上流に放流されていたそうですよ。


アユ♪美味しそうですね(*^ω^*)
実は食べた経験がないので、1度挑戦してみたいです(^O^)


Posted by 畠中整骨院 at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。