2008年07月09日

優勝祈願水槽

こんばんは!!
☆もも☆です(・ω・)/



今日から夏の高校野球和歌山大会が始まりましたね♪
今年は珍しく午後からの開会式でしたが、選手含め応援席の皆様、暑い中お疲れ様でした(o^-^)/
今後も白熱したプレー、期待しています☆★




それでは今日の黒板です!!
すさみ町立エビとカニの水族館で阪神タイガースを応援する「優勝祈願水槽」が設置されたそうです。長さ120cmの大型水槽に「猛虎神社」と記した真っ赤な鳥居を置き、来館者の人気を集めているそうですよ。



今日のブログは高校野球からプロ野球の話題まで、野球で始まり、野球で終わりたいと思いますヾ( ´ー`)笑


Posted by 畠中整骨院 at 23:13│Comments(2)
この記事へのコメント
阪神タイガースファンなので優勝祈願水槽見に行ってみたいです。

高校野球も大好きで休日はずっと野球中継観てますよ。
10日の有田中央×桐陰戦で柔道教室のCMがながれるとの事でそれも楽しみですね。
Posted by さつき at 2008年07月10日 00:14
さつきさん、コメントありがとうございます♪♪
私も高校野球が大好きで、学生の頃は数え切れないくらい競技場へ足を運びましたo(^-^)o
10日の有田中央×桐陰戦は仕事の最中だったため見れなかったんです(T_T)残念↓↓
Posted by ☆もも☆ at 2008年07月12日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。