2008年07月14日

氷のプレゼント

氷のプレゼントこんばんは(^-^)/
☆もも☆です♪♪



昨日の夕方、紀三井寺で野球の試合を観戦してきましたo(^-^)o
昨日は風もあり、時間が時間だったため涼しく観戦できたんですよ★
応援席を見るのも大好きで仲間に必死に声援を送る生徒や父兄の姿にいつも心を打たれますヾ( ´ー`)




それでは今日の黒板です!!
暑い中、涼しいお知らせ‥♪♪

海遊館のペンギンたちに遠い故郷からの暑中見舞い、南極の氷1キロがプレゼントされたそうです。海上自衛隊砕氷鑑「しらせ」からの贈り物で、ペンギンたちは嬉しそうに氷をつついていたそうですよ。


Posted by 畠中整骨院 at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。