2008年09月18日

蘭島

こんばんは!!
☆もも☆ですo(^-^)o



9月も半分を過ぎ、少し涼しくなってきたでしょうか?
まあ台風が接近しているせいかもしれないですが、最近はクーラーをつけていると「寒い」と感じる事が多くなりました(´・ω・`)
こんな時こそ、体調を崩さないように気をつけましょう!!



それでは今日の黒板です。
有田川町の有田川沿いにある蘭島で扇形の棚田が黄金色に染まり、稲刈りが始まったそうです。蘭島は「日本の棚田百選」に選ばれており、そこで6軒の農家が米作りをしているそうですよ。




Posted by 畠中整骨院 at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。