2009年08月01日

ぶんだらおどり

こんばんわ

ぶんだらおどり、久しぶりに見ました。

理屈なしにいい熱気ですね。


Posted by 畠中整骨院 at 20:28│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

紀州踊り「ぶんだら節」懐かしいです。25・26年前、祖母とぶんだら節踊りに行った事があり、今でもいい思い出です。
ぶんだら節見てるだけでも結構楽しめます。

柔道教室の生徒さん、日本武道館で試合されるそうで、練習の成果が十分出せるいい試合が出来ます様、応援してます。
Posted by やまちゃん at 2009年08月01日 22:07
こんばんわ
やまちゃんさん

そうですね、ぶんだら見ながらその上に和歌山城が見えたら、和歌山に住んでて良かったと思います。

そんな和歌山の人なら見ることが出来るぶんだらと日本武道館での試合がいつも重なるのです。

和歌山から九段へ

応援してます!
Posted by ラクーダ at 2009年08月01日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。