2009年09月21日

まぐろおいしいで

まぐろおいしいで

おはようございます

連休中やし、おいしい店を紹介したいと思います。

和歌浦には、また和歌山市にはおすすめのお店は結構ありますが整骨院の公式ブログとして特定のお店のお名前は出しにくいですね。

でも、和歌山県の観光地ナンバー1の白浜はいいでしょう。

先日も白浜行ってきましたが、以前ゴールデンウィークに行った際に、白浜で食べようといつも行っているお店にいこうと思って走っていました。

その途中、こんなお店があると、なんかおいしそうなお店の面構えだったので(笑)、試しにいきました。

アタリ

昼時の3時間ぐらいしかしてませんが、紀伊勝浦漁港直送のまぐろ専門店です。
メニューもまぐろしかありませんが、まぐろでこんなにメニューあるのかと思うくらいのメニュー数です。

私が、今まで食べた中で1・2のおいしさです。

凝った料理なら色々あり高いでしょうが、格安で素材は一級品です。

一度行かれたらどうでしょうか?

まぐろおいしいで







Posted by 畠中整骨院 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。