2009年09月21日

敬老の日

敬老の日

敬老の日

敬老の日

今日は、敬老の日

今まで9月15日だったのでなんか分かりにくいですね。

今日、一人暮らしの年配の方のところに行きました。

やはり一人で生活していたら、体調崩したら、泥棒入ったら等不安がかなりあるのがひしひしと感じました。

当院は、0歳~100歳まで、老若男女来られています。

高齢者の方ばかりではないですが、整骨院の果たすべき役割はかなり大きく、重要であると思いますね。

日本が先進国になった原動力、日本を支えてこられた人生の先輩に安心した生活を提供できるように

敬老の日おめでとうございます

敬老の日

敬老の日


Posted by 畠中整骨院 at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。