2009年09月24日

AED設置

こんにちわ

今日から、通常通り診療開始しました。

長い間の休み、本当にすんませんでした。患者さんと積る話、色々とできました。

さて、先日言っていたAED設置しました。

その時、業者さんから講習も受けました。

でも、この機器、一度も使わないこと祈ります。

AED設置

AED設置

AED設置


Posted by 畠中整骨院 at 14:50│Comments(2)
この記事へのコメント
ホントにそうですね。

私達、患者のため色々な心づかい、気遣い ありがとうございます。
でも、もしかしてもしかしたらの場合。。。
人工呼吸もありなんですね

絶対 倒れません!!
Posted by ぷーちゃん at 2009年09月25日 13:06
こんばんわ

ぷーちゃんさんコメントありがとうございます

もしかしたらの時、それで助かればうれしいですからね。

厚生労働省にも、設置施設の届け出していますから、急なとき、お役にたてたらいいです。

この近隣では、隣の和歌山南保健センターさん、当院と目と鼻の先の和中内科さんにも設置されてます。

和中内科さんは、循環器専門医ですからこの近隣では一番の拠点となると思います。
Posted by ラクーダ at 2009年09月25日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。