2009年10月13日

インフルエンザ対策

こんにちわ

インフルエンザ対策

健心館でも必要ですね。

今、健心館会員で、新型インフルエンザに感染したんで、しばらく休みますの連絡が!

当院に三台導入した新型インフルエンザを100%分解、除去する機器

それを練習日に健心館に持っていこうと思います。

練習中は、その三台で!

練習後に、オゾンによるくん蒸機器と畳のアルコール消毒を

出来ること全て行い、練習環境を万全にしたいと思います。

インフルエンザなんかに負けるなー


Posted by 畠中整骨院 at 13:47│Comments(2)
この記事へのコメント
べっぴん ぴーちゃん
いつもながら可愛いぃ!!

写真慣れしているのか
カメラマンの腕がいいのか・・・

ご主人を信頼しきってるからワンコだから出来るショットですね。

インフルエンザ  そう私の職場にもそろそろ家族が感染した。。。の声が
聞こえてきました。

予防は自己防衛から
かかっちゃった場合は「ゆっくり休息」しかないですよね

気をつけましょう。
Posted by ぷーちゃん at 2009年10月14日 14:10
ぷーちゃんさんこんにちわ
いやなかなか、おてんばなんで何回か撮ってますよ!
インフルエンザもワクチン早く出来ること祈ってます
Posted by ラクーダ at 2009年10月14日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。