2009年11月15日

紅葉どう?

こんばんわ

以前、このブログで書いていたさくら開花情報、紅葉情報復活です

先週末の紀三井寺や海南温山荘周辺こんな感じです

まだまだやね

紀三井寺

紅葉どう?

紅葉どう?

温山荘

紅葉どう?

過去記事さくら

過去記事紅葉


Posted by 畠中整骨院 at 18:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

今日、温山荘の茶席におりました。
秋も深まってきましたが、やはり紅葉はまだまだのようですね。私も紅葉を楽しみにしている場所です。
暖かかったので、水辺の風が気持ちよかったです。
Posted by めいぷる at 2009年11月15日 19:45
こんばんわめいぷるさん

そんな高尚なところにおられたんですか!

温山壮、養水園とかもっと他府県の方々にも知ってもらいたい場所ですね
Posted by ラクーダ at 2009年11月15日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。