2009年12月17日

眠いっすね!

寝る子は育つ


Posted by 畠中整骨院 at 21:59│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。

ヤワラちゃん、
気持ちよさそうに寝てますね
寒いので風邪ひかないようにね~

私は風邪ひいて美声がおやじ声になってます。
Posted by やまちゃん at 2009年12月17日 22:28
眠っている時のわんこの様子には、癒されますね~
うちの仔わんころはあんまり寝ません。
目覚めるとやんちゃを始めるので大慌てしてます
柔ちゃんは良く眠ってくれるみたいで良いですね
Posted by めいぷる at 2009年12月18日 00:01
やまちゃんさんこんにちわ寒い時は要注意ですよ!

めいぷるさんこんにちわ
確かにヤワラは
よく寝て、よく食べます!元気知る印ですよ!
Posted by ラクーダ at 2009年12月18日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。