2010年06月17日

院外液晶の予行編

こんばんわ

今、サッカーアルゼンチンの試合見ていましたが

韓国も強いと思いますが

アルゼンチン強し

映像でも、FWの突破力、スピードがすごいと全くサッカー素人の私でも感じました

さて、タイトルにあるように

今週日曜日に液晶テレビを設置します

こんな感じで、流しますので一度見てみてくださいね



Posted by 畠中整骨院 at 23:04│Comments(2)
この記事へのコメント
サッカー観戦してたんですね。
日本も負けないで、とことん頑張ってもらいたい!!

現地で応援してみたいです…が、なかなか現実を考えると無理なのかも…(−_−メ)

液晶テレビ、楽しみですね〜♪設置後、一度拝見させていただきます!
Posted by ハムちゃん at 2010年06月18日 01:02
こんばんはハムちゃんさん
ほんまにこういうスポーツイベントは生で見たいですね!

液晶は生で見て下さい!
Posted by ラクーダ at 2010年06月18日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。