2010年06月18日

院外液晶予告編2

こんばんわ

今日は、大荒れの天気でしたが、午前も午後も多くの患者さんがご来院下さいました

足元悪いところ、ありがたいと感謝の気持ちは当然ですが、しっかり治療せねばと気が引き締まる思いですね。

さて、ユーチューブ

大きな雑音は、酸素カプセルの音です

ごめんなさいね



Posted by 畠中整骨院 at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
日本対オランダ戦がキックオフですね。 
かなり楽しみ~(^v^)

今から観戦しまぁす!!
ラクーダさんも観戦されるのでしょうか?

明日は日曜日!
整骨院はお休みですね!
(^^)/~~~
Posted by ハムちゃん at 2010年06月19日 19:54
ハムちゃんさんオランダ戦残念でしたね!しかし惜しかったですね!
次期待しましょう!
Posted by ラクーダ at 2010年06月19日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。