2010年06月26日

選挙事務所

こんにちは

今日どしゃ降りですが、選挙戦に入ったので、激励もかねて選挙事務所にでも顔出そうかなと思います!
ちなみに私は選挙を一度も棄権したことありません!
皆さんも選挙権は行使して下さいね!


Posted by 畠中整骨院 at 14:50│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、サッカー観戦の為 寝不足になり…(+o+)
今日は、肩こりと寝不足からくる、頭痛の一日でした…(T_T)

お天気も最悪でしたね、テンション下がりました。  


マッサージコースがあるんですよね、あまりにも肩こりがヒドイ時
には、マッサージをお願いしようかなぁ(*^_^*)

その際は、ヨロシクです!!!
Posted by ハムちゃん at 2010年06月26日 22:12
ハムちゃんさんこんばんは
そうですね!こんな梅雨時は、体調崩しやすいですよね!いつでもマッサージコースご相談下さいね!
Posted by ラクーダ at 2010年06月26日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。