2010年07月13日

iPadの使い勝手

こんばんわ

近隣の矢の宮神社のお祭り、警報が出るくらいの豪雨。今日は最悪な日でしたね。

多分撤退と思ってましたが、仕事終わってから見に行くと案の定撤退でした。

さて今日、iPad完全接続できました

今日まで、色々な方に教えていただきご協力ありがとうございました。

使い勝手や利便性これから身につけていくと思いますが生活が変わりそうです

実は、ユーチューブを主に仕事の勉強に使ってるので、その目的で購入したのですが

本当は先週末、接続完了の予定でしたが、完全な見間違いでパスワードが間違っていたのです。

バッファローの無線LANを購入してWiFi機器でいこうと思っていたのですが

パスワード VVがWと勘違いし続けていました

ネットで早くなおかつ安く購入したかったのでWiFiにしたのですが

携帯のように使用したかったら
3Gにする必要があるようです

でも私の私生活ではWiFiで十分ですね

さて、そのWiFiは、和歌山市内では、マクドナルド等で使用出来るエリアのようです。

でも、ネット環境を無線LANにしたら

可能です

詳しくはこちらです
これがここ1週間で勉強した内容です(笑)

たいそうですが、本当に目新しく、情報がいきわたっていないので、専門家の方まで知らないような方法で可能なのです







Posted by 畠中整骨院 at 21:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。