2011年08月29日

最近の!

最近の若いものは?とは言いません!
感覚は、若い人の感覚の方が実は好きですから!
でも、1つだけ嫌な傾向あります!

それは、もっと

激しく仕事しましょう!

もっと質問しまくれ!

もっと、ギスギスして熱くなってくれ!

やたら、元気で、失敗なんか恐るな!

ガンガンいこう!

絶対すごい治療家になるんだという強烈な熱意が欲しい!

そんな学生さんを求めます!

最近見学にくる学生さんを見たらそう思います!

大人し過ぎるよ!

一年目であろうが、100年目であろうが、関係ない!

いつか治療家として抜いてやる!

ああ、先輩やからなと思ってたら一生越せない!

そんな下の世代に囲まれて私は仕事したい!

それが、今の自分のレベルを格段にUPさせてくれると信じてるから!

若い強烈な力を見せてくれ!



Posted by 畠中整骨院 at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。