2011年10月28日

スティーブジョブズさんの自伝

こんにちわ
今アマゾンから届きました!
スティーブジョブズさんが最初で最後にご本人が書いた本です!
本当に後世まで語り継がれる人ですね!
最近文明が発達して昔のように語り継がれるような業績の方、つまり生活スタイルが便利になる、劇的にビジネススタイルが変わるきっかけを作る人って少ない気がします!

その発想を少しでも勉強したいと思います!










Posted by 畠中整骨院 at 13:29│Comments(2)
この記事へのコメント
読んでまた感想聞かせてくださいね。最近本当に読書してなくて。見習います(´☁` )
Posted by チェブ at 2011年10月29日 06:33
こんにちわ
感想どころか!貸出致します!
Posted by ラクーダ at 2011年10月29日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。