2011年12月11日

満月

こんばんわ
満月!
ええです!
どこの場所から見ても同じのが見える!
世の中必ず繋がってるのですね!









Posted by 畠中整骨院 at 22:18│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日月食でしたね

きれいに重なっていましたょ

空が繋がっているなんて、ずいぶんロマンティックなことを…ラブ注入されると、コメントも変わるものですね

備長炭キープよろしくです
Posted by らんらん at 2011年12月11日 23:53
こんにちわ
いや私は前から、月や星見るのが好きですよ!
出来たら、寝室の上が、窓になっていて寝る前に天井見たら星が見えて、リラックスしてる間に寝てしまうとか考えてますよ!
備長炭キープしときます!かなり売れてますのであと数個となってます!
Posted by ラクーダ at 2011年12月12日 13:38
で、らんらんさんってどなたですか?フルネーム教えて下さい!
キープしようないのに今まで気づきました!よろしくお願いします!
Posted by ラクーダ at 2011年12月12日 13:46
>2011年12月12日 13:46
>ラクーダ
>で、らんらんさんってどなたですか?フルネーム教えて下さい!
>キープしようないのに今まで気づきました!よろしくお願いします!

元さいかそうのらんらんです
Posted by らんらん at 2011年12月13日 17:58
こんばんわ
らんらんさん!
確かにらんらんした顔されてますね!口は毒舌ですが(笑)
ご来院お待ちしております!
Posted by ラクーダ at 2011年12月13日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。