2011年12月19日

水戸黄門終了!

こんばんわ
今日水戸黄門終了しました!
長寿番組が終了するのは、さみしいですね!
その水戸黄門にスポンサーは、ナショナル、パナソニックなのです!
患者さんに言われるまで分かりませんでしたが、独占ですね!
CM提供は、パナソニックだけ!
すげえぜ!
それは、和歌山が誇る英雄、松下幸之助さんが、私1人でも見るというくらい好きだったようです!
で、スポンサーも一社だけ!
見方によれば自分が見たいので、絶対続けてくれという気持ちだったのでしょう!
確かに、日本の教育には必要な番組とも言えます。
すげえ!幸之助さん!
一度直接お話聞きたかった、伝説の経営者ですね!










Posted by 畠中整骨院 at 21:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。