2007年10月13日

ダブルの賑わい

こんばんは☆もも☆です(*^o^*)

♪りんご♪のブログにも書いてましたが、
私も今日一緒に矢の宮神社の祭へ行きました(*^-')b

若干早く着いてしまい、神輿が出る様子もないので周りをうろうろしておりますと、

隣の小学校で運動会が開かれていたので、少し見学(・∀・)

運動会と祭…
タブルで盛り上がってました♪♪



そうこうしているうちに2時になり、
子供たちの「わっしょい!!」の掛け声とともに、
神輿が出発されました!!

1周、約30分!☆

写真を撮るために、
私も必死になって追いかけました…(^-^;笑

でも楽しかったです♪♪

ダブルの賑わい


明日は日曜日!☆
仕事が休みの人も、そうでない人も、
どうか良い1日をお過ごし下さい(●´∀`●)


Posted by 畠中整骨院 at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日、治療の際聞いて行きました。近所だのに知りませんでした。楽しかったですo(^-^)o
Posted by さち at 2007年10月14日 22:24
さちサン☆
近くにありすぎてわからない事とかありますよね( ̄ω ̄)v
でもそう言ってもらえるとブログ書いたかいがありました♪♪
また何かあったら書きますね☆★
Posted by ☆もも☆ at 2007年10月15日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。