2007年10月17日

ゆずの香り♪

>こんばんは。イチゴです♪
昨日の夜に少しですが衣替えをしましたッッヾ(^▽^)ノ
院内も布団を出し始めたりと寒さにそなえて衣替えを始めだしましたョッ☆★
さて,今日の黒板の文章です。
古座川町平井で特産であるユズの収穫が始まったそぅです。
1日だけで約500kgも収穫したそぅで、平井のユズは香りと酸味が自慢なんだそぅです。

私もこの前,近所の方にユズを頂きましたが受け取った瞬間にユズのいい香りがしました♪500kgとなるともっといい香りがするんでしょうねッッヽ(≧ω≦*)

ゆずの香り♪


Posted by 畠中整骨院 at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。