2007年10月18日

キャンドルイルミネーション

こんにちは☆もも☆ですッ(*^-')b

気付けば10月ももう半分を過ぎてしまいました(;_;)
私は四季の中で1番秋が好きなのですが、
いつもあっと言う間に過ぎてしまうので、何だか切ないです(ToT)

でもだからこそ、秋は魅力的なんでしょうね♪♪

今日の朝、黒板にこんな事を書いてみました☆★


和歌山城やぶらくり丁で、灯籠を並べて街を幻想的な明かりで照らそうと
「まちなかキャンドルイルミネーション竹燈夜」が27・28日に開催するそうです。
なんと8000個の灯籠が並ぶそうです。


灯籠に明かりを点すイベントは
色んな所で実施されていますよね☆★
でも8000個という数は、なかなかないのでは( ̄▽ ̄)?
これだけの灯籠を並べるのも一苦労でしょうね(≧∧≦)
まだ10日も先の話ですが、
きっとすごく綺麗だと思います♪♪
時間がある方はぜひ行ってみてください(*^▽^*)

キャンドルイルミネーション




Posted by 畠中整骨院 at 14:18│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)
私も秋に生まれたから?一年でこの季節が1番好きですo(^-^)o

『竹燈夜』綺麗でしょうね♪
時間作って見に行こうと思ってます(^_-)-☆
Posted by おかん at 2007年10月18日 14:23
おかんサン☆コメントありがとうございます(・∀・)
1年の内で秋が1番良い気候で過ごしやすいですよね♪♪
私も時間あったら「竹燈夜」見に行きたいですo(^-^)o
Posted by ☆もも☆ at 2007年10月18日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。