2007年11月03日

和歌浦漁港にて☆

こんばんは♪いちごです(*^▽^*)/

今日は祭日ですね♪
12時頃にレセプトが終わり、行ってきました…おっとっと広場に!!♪

天候にも恵まれ、大盛況ッッ☆★

それにしてもすごい人だったのでビックリしました( ̄▽ ̄;)
うどんや焼き魚、焼きそばなど色んな店舗がたくさん出ていて、お昼時という事もあって長蛇の列(≧□≦)!!

私も昼食がまだだったのでどれにしようか悩んだあげく、からあげを買う事にしました♪♪

青空の下、ポカポカ陽気の中で食べたのでより美味しく感じました(*^o^*)

波止場からは遊覧船も出ていて、子供達が嬉しそうに船に乗り込んでいましたよ☆★

よさこい踊りでは、音楽とともに人も集まってきて皆で楽しそうに踊られていました♪♪

本当に賑わっていてとても楽しかったですo(^-^)o
来年もまた行きたいです(*^-')b

和歌浦漁港にて☆

和歌浦漁港にて☆

和歌浦漁港にて☆

和歌浦漁港にて☆

和歌浦漁港にて☆

和歌浦漁港にて☆

和歌浦漁港にて☆


Posted by 畠中整骨院 at 21:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。