2007年12月14日

海南市わんぱく公園

こんばんは♪♪
☆もも☆です(*^o^*)

1週間くらい前からでしょうか…☆
夜、仕事場から家に着くまでの距離の中で、光るサンタやトナカイなど色んなデコレーションをしている家をたくさん見かけます(^^)v

いつも見とれてついよそ見してしまうんですよね( ;_;)ノ

今日の黒板もイルミネーションの話題♪☆★

海南市わんぱく公園内の木やゲートなどが電球2万個の光によってデコレーションされているそうです。
24日までの毎週土日に点灯され、明日には「クリスマスイベント」もあるそうですよ☆


普段は午後7時までなのですが、明日は8時まで点灯しているそうなので時間のある方はぜひ♪行ってみてくださいねo(≧∀≦)o

海南市わんぱく公園


Posted by 畠中整骨院 at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。