2008年01月07日

『商売繁盛で笹もってこい!!』

こんばんは。いちごです♪”
正月気分もスッカリ抜けたところで、9日からえべっさんですねっ☆★☆えべっさんと言えば商売繁盛の笹となんと言ってものし飴ですよね!!!
のし飴は私も大好きですo(^ヮ^)o最近ではチョコやサイダー味などもあるそうですよ!!こののし飴が売られているのは和歌山だけなんだとか…!!!びっくりですね* ̄0 ̄)ノ
今日の黒板です。
貴志駅のたま駅長が就任1年を迎え,乗客増に貢献したとして『スーパー駅長』に昇進しました☆★☆
新しいメダルと特別報酬のおやつ,キャットフードが贈られたそうですよ(●^o^●)

『商売繁盛で笹もってこい!!』


Posted by 畠中整骨院 at 21:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。