2008年01月08日

今日から若なろう会

今日から今年最初の若なろう会

元気にお正月を迎えられたでしょうか?御餅を食べ過ぎて身体が重い方も多いはずですね。

まずは、手始めに頑張りましょうね。

元気に来られるのをお待ちしています。

さて、今日、毎日新聞を見ていると、知人が2名が偶然にも、25面に掲載されていました。

お一人目が、瀧本クリニック瀧本院長、もう一人が無量光寺住月岡住職です。

瀧本院長は、循環器系のスペシャリストで、お互い患者さんをご紹介をいただける名医です。

月岡住職は、私と二従兄弟にあたり、健心館道場の門下生でもあり首大仏さんがあるお寺で有名なところです。

偶然、知り合いの方が同じ面に掲載されるとは、本間に珍しいですね。

一度、見てみて下さい。毎日新聞2008年1月8日(火)朝刊に掲載されています。

今日から若なろう会


Posted by 畠中整骨院 at 13:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。