2008年01月15日

☆成人式☆

☆成人式☆こんばんは♪♪
☆もも☆です(*^-')b

私事ですが、日曜、無事に成人式を迎える事が出来ました☆
コメントしてくださった皆さん、ありがとうございました(*^o^*)

当日は10時からヘアメイク、11時半から着付けと朝から何かと忙しくバタバタしていたのですが、本当に充実した一日になりました(从oVO★$)

久々に再会した友達がたくさんいて嬉しさのあまり抱きしめ合ったんですよo(^-^)o笑

でも着慣れないものを着たせいか終わった後にドッと疲れが…(*_*)

それでも心はこの日の天気のように晴れ晴れしていました☆★

今日患者さんの中でも「おめでとう」と声をかけて下さる方がいらっしゃり、本当に嬉しかったですo(≧∀≦)o

大人への階段を登り始めた私を、これからも温かく見守っていただけたら光栄です♪♪

きっと素敵な女性になってみせます☆
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします(幸*´3`●)


Posted by 畠中整骨院 at 22:19│Comments(2)
この記事へのコメント
さすが看板娘
きれいやね。
なんか親のような心境です。
Posted by ラクーダ at 2008年01月15日 23:02
ありがとうございますo(^-^)o
色んな事に対して向上心を持ち、素敵な大人になりたいと思います☆★
Posted by ☆もも☆ at 2008年01月16日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。